赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2022.5.18 FC岐阜vsガイナーレ鳥取

横山新体制を勝利で飾ったFC岐阜

新型コロナで中止になった鳥取との代替試合は中2日

チームの総合力が問われる・・・と思ったらGK以外総とっかえという力業!

もう恩返しゴール入らないよ、な石川選手

前半36分、ンドカ選手のゴールで先制⚽

キャプテンマーク姿に胸熱

後半へ

後半9分、今度はちゃんとFWとして投入された藤岡選手がまたまたまたゴール⚽

50ゴールおめでとうございます!

試合を決定づける3点目は窪田選手

完勝!!!

順位は9位!

春WIN

ハロウィン→ハルウィン→春ウィン

完全にノリで決まった感あるイベントだけど、岐阜のそういうとこ好きです笑
GGGは全員でJKコーデ

DJ yacco & LEO タイム

yaccoさんのは何だったんだろう笑

ギッフィーは蜂のコスプレ

ワキの匂いをゴシゴシして

サポーターにかがせる極悪非道マスコット

おとなしくしてれば可愛い笑

トークテーマは「給食」

LALAちゃんの「ルーズソックスの履き方をお母さんに教えてもらった」発言が強力すぎて・・・

相模原戦のトークショーに出た藤原選手とンドカ選手がこの試合でともにゴール

ということは長野戦では舩津選手と岡村選手のゴールが約束された⚽⚽

ハーフタイムキャラバンからの参加になったHINAちゃん

目線もらった写真チェックした結果・・・サポ友さんのディフェンス力😂😂😂