赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.7.2 FC岐阜vsいわてグルージャ盛岡

最初にお詫び

記事分けるの忘れてしまったので、多分このページめちゃくちゃ重いと思います🙇‍♀️

 

カイケンが長良川に帰ってきた!

 

というわけでこの日は「アウェイ側バクスタ→ホーム側バクスタ→ゴール裏」とカイケン求めて大移動

 

NAOちゃんのサインがここにあるの知らなかった

隠れミッキー的にいろんなとこにあったりするのかな?

これが話題の関ヶ原の合戦ユニ!!

「一岩昇鶴」←上手い

髪が赤い!

パンパン!

開始直後からチャンスがいっぱい

「ネットを揺らすのも時間の問題だな」って思ってました・・・

ボールに関係ないところでいきなり突き飛ばされた

「なにしてくれてんだチャーリーおいコラ!」って一瞬なるよね😂

ビブーティー

結局決まらないまま前半終了
でも人の少ないアウェイ側バクスタで見たおかげてHTにSAYAKAちゃんからお菓子もらえた😋

SAYAKAちゃん、そして甲斐選手にもありがとう!

後半も決定機モリモリ

歓喜の瞬間を今か今かと待ちわびる

岩手をシュート3本に抑え込むも、こちらも無得点

ギッフィーも悔しかったと思うけどありがとね

ぷくー

来てくれてありがとう!

ちなみに自分が掲げたユニに手を振ってくれたとこは撮れてません😂

生まれて初めてGGGの試合後のファンサに参加。ありがと!

そんなGGGのステージ

この日はクイズ大会!

うぇーい!

第1問!ででん!

第2問!でででん!

ででででん!

でででででん!

ででででででん!

サッカークラブのチアとして絶対に間違えるわけにはいかない戦いがここにはある!

はっきり覚えてないけど多分間違えたんだろな笑

そして多分この人も

崩れ落ちる速度がサッカー選手より速すぎて追い切れなかった💦

でも顔クシャクシャに笑いすぎてるからピント外してるくらいがちょうどいい笑

起き上がれない

もしかして全問不正解だったかな?

気を取り直して

かわわ

みんな楽しそう🤩

じー

めっちゃ実が落ちてた

SKE48のみなさんが浴衣で登場!

理想の浴衣デート発表会でキャッキャしてた

漢字の読み間違いを暴露される

GGG第2部はここまでのシーズン半分を振り返って

もうシーズン終わりを考えて泣きそうになってるのかわいすぎる笑

爆笑!

からの、すんっ

タモさんっぽい

でこ出し😍

ここ好き


じー(ダブルミーニング)

誰より汗だくになってパフォーマンスする姿が最高に輝いてた🤩f:id:akamidorineko:20230707100516j:image

 

かさなるステージで配布された缶バッジくれた友人に改めてありがとうございました🤩

ギッフィータイム

「OMG」初見じゃ解読むずかった笑

やりきった感がすごいギッフィー笑

選手トークショーは羽田選手と横山選手の岐阜出身コンビ


次節、全てが上手く行けば3位浮上!帰るぞJ2!