赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2022.4.17 FC岐阜vs松本山雅FC

3月19日以来のホームゲーム

相手はJ2昇格のライバル松本山雅FC

それだけでも充分楽しみなのに、松本にはビクトル選手が!(岐阜所属歴のある選手を最前列に並べる有能松本グッズ売店スタッフさん)

試合前のイベントにちょこっと顔を出してくれる大サービス🤩

ビクトルチッケムとして、バックスタンドのチケットも購入してひたすら追いかける笑

連行

両チーム合わせて6,000人を超えるサポーターで緑に染まるスタジアム

キックオフ直前、佐藤選手と楽しそうに話す柏木選手

キックオフの笛が鳴ると猛ダッシュ!ズルっ笑

基本ビクトル選手をファインダーで見続けているので、試合展開は何がなんだか分からない

よく分かんないけど先制されて

横山選手に指示を伝えたい名波監督

引き裂かれる2人

よく分かんないけど追いついた

これ好き

HTはサポ友さんと2人で「かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!」って言いまくってました

いや、だってかわいい!

メンバーのみんなありがとうございました!かわいい!

後半はゴール裏へ

といってもゴール裏からだとGKは基本ネット越しの背中しか見えないんだけど

 

円陣ダッシュはあまり得意ではないっぽい😁

味方がゴールを決めて喜ぶ姿を2度も見ることができた😫

いつもの

なんでそれ止めれる!?

結局1-3で大事なゲームを落としてしまった・・・

はよ帰れと思いながら撮影笑

これで5試合消化して勝ち点7(2勝1分2敗)

ちなみに昨シーズン昇格した熊本と岩手はシーズン4敗と5敗

今シーズンは試合数が増えたとはいえ、残り29試合で3,4敗しかできないと考えると・・・ちょっと、いや、かなり不安

 

まあそれはそれとして、ゴール裏に来てくれたビクトル選手

と、その撮影風景を送っていただきました

ビクトルにユニ見せたい!

ああ・・・!でもやっぱり写真も撮らせてもらいたい!

テンパった結果

「頭からユニフォームかぶって撮る」になりました笑


この日はいつも以上にイベントがもりもりもりもりもり沢山

全然追いきれない

そんな中からいくつか

まずは先日引退発表した竹田さんのトークショー

「ホントに引退しちゃったんだなあ。痩せたなあ。ますます優しい顔になったなあ」ってしんみり見てたら話の内容覚えてない💦

イースターエッグでウサ耳仕様のGGG

4月ということで得意科目発表

MCはLALAちゃん、メンバーのコメントを拾いながらの進行めちゃくちゃ上手い

SAYAKAちゃん「意外に思われるかもしれないけど英語」

観客全員「あー」

数学好きなWAKANAちゃんと

NAOちゃん

KOTOMIちゃんの「帰りの会」には爆笑

パフォーマンス1曲目。やっぱアガるハイパーチャント

からの2曲目はlittle more

初披露かな?かっこよすぎ!

ギッフィーはWA DA DA

レンゲカッターの餌食になったWAKANAちゃん

鳩も大好きスタグルに

おじさん達のわちゃわちゃ

最後は超絶お久しぶりのゴリさんこと森山泰行さん

次はゴリさんにも喜んでもらえるような勝利を💪

最後の最後にもう1枚

また会いましょう!