赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2024.4.10 FC岐阜vsカターレ富山 2/2

選手トークショーは北龍磨選手と萩野滉大選手

昨シーズン八戸戦のゴールの話題になり「ゾーンに入ってたんでなぜあそこにポジショニングとってたのか覚えてないけど、柏木選手からクロスが上がってドーンですよ」的なことをドヤ顔で話してたら、

そこに本人が来るというまさかの展開に笑

ちなみに自分もあの瞬間はゾーンに入ってて、クロスが上がった瞬間から萩野選手しか見てませんでした(ドヤ顔)

名古屋ユース出身ということもあって期待してるんで、今シーズンもゾーン入りまくって💪

新大旗

ホーム開幕戦、前半だけでクリアを中に入れてピンチ招いたシーンが2回あって。どうなることかと思ったけどすっかり攻守ともに欠かせない存在

富山円陣ダッシュをこの横断幕をバックにカッコよく撮・・・連写になってなかった😵

後半47分、名古屋でプロキャリアをスタートさせた松本選手のゴール。そりゃはしゃぐ。普通勝てるもん

ラストプレーで得たPK。甲斐選手が蹴るのかと思った笑

キッカーは田口選手

時間的にラストプレイ

写真はここで途切れている

どうやら撮影者はゴールが決まった瞬間はしゃぎまくって、この直後に田口選手がゴール裏に向かって雄叫びをあげたシーンを撮り逃したようだ

ギッフィーのアテンドしてくれてる2人が上野監督と並んでるのちょっと面白い

試合後のファンサからCOCONAとHONO

ありがとう!

後半ATに先制されて後半ATに追いつくという、実質勝利で楽しかった富山戦
でも冷静に考えれば勝ってないんで、明日の宮崎戦は勝つ🔥