赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.8.13 名古屋グランパスvs鹿島アントラーズ 2/2

3日連続チアグライベントを経て迎えた鹿島戦

ぶっちゃけ疲れ気味の体を引きずりながら降りた豊田市駅でNAGISA・RIKO・MIYUIにバッタリ

っていうか帽子目深にかぶってたのに見つける(捕獲する)NAGISAさんのサーチアイすごい

というわけでゴミ拾いしながらトヨスタへ。その道中、真夏に咲く花を発見。ゴミを拾う為に下見ながら歩いてたからこそ見つけたこの花。元花屋の自分が考察すると、ガーベラっぽいけど花弁が少ないし、なんなら向日葵に近いとも言えなくもないこの花、なんて名前なんだろう?

うん、チアグラフラワーだな!

そして到着したトヨスタではグランパスくんたちが好き勝手やってスタッフさんを慌てさせてた

この日のゲストはFE名古屋チアの皆さん!!!!!!!!

TEAM SHACHIも!!!!

チアグラのウェルカムパフォーマンス!!!!!!!!!!!!

みんなで輪になってグランパス音頭

ランゲラックランゲラック

ピスピス

鯱のMIYUI

フゥー!

Go!! Grampus!!

さらにスポンサーブース

リードくんもおつかれー

初登場のポンタパパ。パパポンタだっけ?

ととまる

YUIKAに似てると評判

鹿島に勝ったのでもちろん帰りはアイス食べました😋