赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2024.4.10 FC岐阜vsカターレ富山 1/2

今日も今日とて

桜にピントを合わせようとしても体が勝手にSAYAKAステッカーにピントを合わせてしまう

ギッフィー×桜×岐阜城(ほぼ見えない)ポートレート

ポーズの提案とかしてくれてありがとう!次はレンゲの花で埋め尽くされた田んぼとかでお願いしたい笑

ギッフィーの手に花が乗るようにしたかったけど難しかった😂

GGGがこの日見せてくれたのはジェスチャークイズ。安定の面白さ

お題は「桜」

確かに桜をジェスチャーで表現するのは難しい。でも「あれ!あれ!」って自分を指さされてもそれは「レンズに桜の枝をくっつけてる変な人」でしかないから笑

「パーティー」はジェスチャーでは無理笑

罰ゲームのお時間です
なぜか風船を膨らまし始める

途中HONOがなかなか風船を膨らませられなくて、代わってあげたMOMOを含めてみんなで応援する時間になってたあの時間は優しさの空気で満ちていた

罰ゲームの内容は「頭上で風船を割られる」なんだけど割る方も怖いという笑

LALAが「お写真お願いします。みなさんの技術にかかっています」と言ったので動画ではなく写真で

ピント合わせて連写するだけなので難しいことは何もないんだけど、一緒に笑ってしまってブレないようにするのは大変だった笑

いつも色々考えてくれてありがとう!

ギッフィータイムはこの曲
To the 1番上!!!

第2部からはWAKANAが合流

ルーキー3人がWAKANAについてトーク

褒めようとしてるのにちょいちょい褒め方間違えてしまうMOMOにセンスを感じた笑

ここで突然HONOが「WAKANAさんは振り付けミスるとめっちゃキレる」と衝撃発言

もちろんARISAが言わせたわけなんだけど、

RUIが「言わなくていいんだよ」ってしてくれるのを振り切っての

この悪い顔

ARISAに言わされたことにして、HONO自身の本音を話した可能性あるな笑

この日はかさなるステージ欠席だったAIRAについてもトーク&クイズ

HONOはここでも「AIRAさんは振り付けミスるとめっちゃ蹴ってくる」と言って(言わされて?)ました

ARISAホント盛り上げ方分かっててさすが
LALAのMCもいつもツッコミが的確で面白くなる安心感ある

この角度からギリ画角に入る桜
レンズにくっつけた桜

どっちも欲張ろうとしてなかなか苦労した笑

みんな大好きここ

♪約束の地にー 笛は吹かれたー
のここ好き

「ハイ!ハイ!」のタイミング分かったんで次は声出そ

この日は1チームのみのパフォーマンスのみ。また桜使うかどうか迷う笑