赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2022.4.24 清水エスパルスvs名古屋グランパス

 連覇を目指すルヴァンカップ

が、4試合を終えて3位

負ければ予選敗退、勝てば順位をひっくり返せる重要な試合

 

富士山! 

せっかくなのでオレンジウェーブのパフォーマンスも富士山を意識しながら

スタジアムを背景にするのもいい感じ

何よりみんな元気で清水を応援したくな・・・危ないとこだった😁

映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争は絶賛公開中です!

おかえりょうたろう

この日のスタメンには大きなサプライズが

ユースから昇格した吉田温紀選手が初出場初スタメン!

30歳超えてからはベテラン贔屓な自分。でもやっぱりユース卒選手がたくさんいるのはワクワクする

今日はトヨスタでいうところのロイヤルで見たんだけど、まあ周りの清水サポさん達の雰囲気悪かった・・・

清水の選手がミスをすると「待ってました!」と言わんばかりの罵詈雑言。それも特定の1人というわけではなく複数の席から・・・

そんな中、清水のユニは着てるものの柿谷選手の個サポみたいな男の子がいて
プレイのひとつひとつに大興奮!「清水も応援してあげて!」って言いたくなった笑

あの子のためにもゴール決めてほしかったなあ😂

元FC岐阜の宮本選手

こないだより元気そう

選手入場時には再びオレンジウェーブ

大人数ならではのフラッグパフォーマンスのカッコよさときたら!
清水を応援したくなりまし・・・危ないとこだった😁

稲垣選手とチアゴ選手の優しい眼差し

「さっきのマスコット、ドラえもんじゃん」的な会話なのかどうかは知らない

大宮から加入した河面選手が待望の初出場

さすがに緊張の面持ちの吉田温紀選手

昨日はこれが撮りたくてメインスタンドで
ミッチと富士山🤩

本当は少し上の円陣写真のように色々生えてたけど笑
写真の「真」とは🤔

最初はちゃんとパンツ履いてた金崎選手

常に吉田温紀選手も意識しながらのプレイは流石!

気温も上昇。暑い

ヒヤリ

PA内に侵入し、ボールを要求してシュート

その積極性いいね!

ジャケット脱いだ

awesome !

HTには応援ソングの人達がライブ

いつの間にブルマに笑

ブルマ仲間のクバ選手の復帰はどうなってるんだろ・・・?

宮本選手in

森下選手の突破から獲得したPKを

金崎選手が決めて先制⚽

なんか好き

最前線で体を張り続けた貢献度はゴールと同じくらい大きい

名古屋キラーの西澤選手を投入するも

1-0で勝利!!!

歓喜に沸く名古屋サポーター

とは対称的に不穏なムードの清水サポーター

何やらトラブルになりかけた原選手を権田選手が追いやるシーンも

パルちゃん・・・

最後にクラブへ伝えたいのは、照明にカラスが巣を作り始めてますよ