赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2022.10.8 京都サンガvs名古屋グランパス

シュート練習時に自分の時だけ全然いいボールが上がらなくて笑いまくる酒井選手

コトノちゃんの走り方かわいい😍

「上手くいかんなあ・・・」的表情の曺貴裁監督。こっちはもっと深刻なんですよ!(逆ギレ)

下をちょろっと出すの好き。結婚おめでとう❤❤

一瞬河面選手かと思った

一瞬相馬選手かと思った

798,600円のカメラ😲

素晴らしいパスからの素晴らしい切り返しでPK獲得

散々交信してからOFR

最初からそうすればいいのに

なんかやたらカッコよかった笑

PK前の駆け引きも色々あって面白い

キッカーは武富選手

神ッチ!

藤井選手に対して「いつも助けてくれているから、今度は俺の番だ」と言いました、とコメント。カッコいいにも程があるわ

裏を狙ったロングボールを巡ってヨーイドンのシーン大好き

やられるのは好きじゃないんだけど、って直後にもう1つ笑

よく分かんないけど先制!
藤井選手Jリーグ初ゴールおめでとう!

CK蹴ったマテウス選手が駆け寄った丸山選手のゴールかと思った💦

前半終了。防戦一方な展開からCKで先制とか

パーサくん・コトノちゃんのグリーティングはなく後半へ

同点ゴールを許す

特にこれといったシーンもなく、苦悶の表情の写真ばかりが増えていく

風のある中、小さなビニール袋をナイスキャッチ!

選手交代でも状況を変えるには至らず

交代で入ってきたメンデス選手

「なんかやたらフレンドリーなんですよね」と丸山選手が言ったとか言わないとか

ここでパスずれたのもったいなかった・・・!

最後まで攻守に走りきった相馬選手

森保監督が視察に来たということはボーダーラインには乗ってるということ!

1-1で終了。よく負けずに済んだという感想

やはり真ん中からこっちには来てくれなくなってしまったのか・・・

ディーフェンス!ディーフェンス!