赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2022.10.9 FC岐阜vsカターレ富山

5試合ぶりのFC岐阜

ご無沙汰していた間にJ2昇格の目標が・・・

開幕前は「全勝優勝だ!」なんて思ってたのになあ🥺

 

と嘆いてたって現実は変わらないなら応援し続けるしかないわけで

雨にも関わらずそんな人達がこんなにも集まるのって相当すごいこと、クラブの人達には改めて感じてほしい

で、なんでこの日はメインスタンドかというと、いよいよカメラの調子が・・・

雨の日もゴール裏でガンガン写真撮ってたらカード読み取り部がなんかおかしくなったみたいで、フリーズしたりデータ記録できなくなったりしてます

 

というわけで試合写真は無いのでかさなるステージ!その分レタッチも頑張りました!

第一部はサポ友さんとおしゃべりしてた関係で真横から。これはこれで新鮮!

ホント岐阜サポレベル高い

ずっとSAYAKAちゃん追ってたのバレた笑

かっこいい

なんかこの日のミナモはいつもより背が高かったような気がs

第2部は正面から

かっこいい

かっこいい

完っ璧にかわいいです。パーッフェクトにかわいいです

この日の余興はお絵描き伝言ゲーム!
1人目はLALAちゃん

完全にいきなり流れをおかしくした笑

「いや、違うんだ!」ってめっちゃ言い訳したそうだけど、そしたらネタバレになっちゃうのでできなくてもどかしげな表情

WAKANAちゃん

COCONAちゃんと繋がれて

NAOちゃんへ

回答者はKOTOMIちゃん

これまでのサポーターの反応から、普通に答えたら間違いだというのは感じてる様子

導き出した答えは

答えを見せられて

岐阜の屋台村を知らない人とLALAちゃんのために

これが実物の屋台村です

そしてもう一度

これがLALAちゃんの描いた屋台村です

第一部は真横からだったんで写真はないんだけど、勝ったピンクチームはウィナーズフォト

この後のパフォーマンス写真はほとんど消えてた
こんなこともあろうかと、写真撮るよりたくさん手拍子したのだ😂

この日はガールズDAYということで、ナンバサダーが付き合いたいFC岐阜の選手を話すというガールズ(?)トーク

ちなみに田中順也選手はイケメンすぎるので宇賀神選手くらいがちょうどいいそうです笑

選手トークショーはその宇賀神選手

めっちゃ喋れるな

同じ大学出身ということで当時の話で盛り上がる盛り上がる

いっぱい笑ってスタジアムへ

選手紹介時に大怪我をした柏木選手のチャントを熱唱する久世さん🥺

と横断幕🥺

WAKANAちゃんありがとー!

GK窪田選手

1-3

週末は車中泊で美ヶ原高原の星空見てアルウィンだ!

松本山雅に恨みはないけど道連れにするぞ!