赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2022.4.28 ジュビロ磐田vs名古屋グランパス

2分で2失点・・・

逆転負け・・・

15位・・・

残留圏内の一番下・・・

 

10試合消化時点での勝ち点が

2016年→13→降格

2018年→7→最終節でギリギリ残留

2022年→10→???

 

やっば

えもよ

ごちそうさまでした!

平日開催でもたくさん駆けつけた名古屋サポ

後ろに座った磐田サポさんが「名古屋サポはどこにでも行く」って言ってた笑

磐田アカデミー出身の森下選手

一緒に行く予定だった杉本選手ファンの分も杉本選手の写真多めです笑

ライトアップイベントよかった
ホント早く満員のスタジアムで見たい

開始早々惜しいシュート

おめでとうパパ!

ボール来なくて寂しそう

よく分かんないけどゴール決められて

よく分かんないけどゴール取り消された

楽しそうな2人

もひとつ惜しかった

かっこよ

なぜかシュートシーンをスローシャッターで撮ろうとしてブレブレ

これはスローシャッター成功でいいんじゃないでしょうか🤩

跳んでる

なぜか守備するシーンをスローシャッターで撮ろうとしてブレブレ

これはスローシャッター成功でいいんじゃないでしょうか🤩

マテウス選手のゴールで先制⚽

そして相馬選手のベイビー誕生にゆりかご!

・・・まで右往左往してたけど、めっちゃくちゃ嬉しそうな顔してて😊

とてもいい内容で前半を終える

ぬいぐるみでアピールしたら爆レスくれたジュビィちゃん😍

ジュビロくんは塩対応😑

2人が通るとサポーターもこの盛り上がり😁

ランゲラック選手も嬉しそう😁

もう名古屋に欠かせない選手に

杉本選手もブルマ属なのか

内スプレイを称え合う

ホント無駄な力が一切ないキレイなフォーム

名古屋キラーの杉本選手を抑えてホッとした・・・んだけど・・・

杉本選手に代わって投入された大津選手に決められ同点

1分後・・・

試合終了

肩がこっている杉本選手

とてもこっている

まだまだこっている

次は5/14の名古屋vsセレッソ大阪へ💪