赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.4.9 名古屋グランパスvs浦和レッズ 1/2

なんだか色々しっちゃかめっちゃかになってしまったこの試合

カメラもなぜか同じファイル名の写真が量産されて、撮影日時もバラバラでしっちゃかめっちゃかに

しっちゃかめっちゃかしっちゃかめっちゃか言いたいだけですが、試合の方はアツかった!

 

・・・の前にたまにはイベントから

この日は「漢祭り」ということで、ボディビルパフォーマンス💪

司会は矢沢永吉。矢沢永吉知らない世代だけど、似てるのは分かる笑

スタンバイ中からパンプアップ💪

こんな時こそマッチョ見ようぜ!
ボディビルダー見てる時は名古屋サポも浦和サポも一緒に盛り上がってた!
マッチョ💪マッチョ💪

この方、なんと60代!すごっ!

鍛えに鍛えぬかれたボディはもちろんだけど、マジンガーZの歌に乗せてのパフォーマンスは盛り上がった!

背中に筋肉の羽!マッチョの世界に連れてって!

この上腕二頭筋と上腕三頭筋にぶら下がりたいサポーター続出!

この薄皮!体脂肪率もはやマイナス!ちぎれそうな血管がサラブレッドのそれ!

普段チアばっか撮ってる自分がこんなにもたくさん水着のマッチョを撮ることになるとは思いもしませんでした笑

 

ということで

応援練習

一緒にガッツポーズしてて撮り逃したのに気付いたMAIちゃんがわざわざもう一度ガッツポしてくれた。ありがとう!

2曲目へ

写り込む矢沢永吉

最後はみんなで Go💪 Grampus💪

間違えた Go! Grampus!