赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.4.9 名古屋グランパスvs浦和レッズ 2/2

早くも新緑のトヨスタが名古屋と浦和のサポーターで真っ赤に

浦和のコレオなんかも中谷選手が見入るくらいカッコよかったのに、違反なら写真アップする気になれない・・・

チアグランパスもアウェイ席の前を通らない厳戒態勢

グランパスくんとグララが「お父さんはまだ2人の交際を認めてないぞ!」的な即興コントしてた

注目はやっぱりユンカー選手!

練習中、ドリブルしていた甲田選手の足元にもう1つボールが
「危ない!」って思う間もなく華麗に2つのボールをさばいていた

これが天才か・・・

ジュニ坊も気合入ってたなあ

TVカメラもユンカー選手を追いまくる

浦和サポの前でユンカー選手の月間MVP表彰

グラポンがんばれ

色々起こりそうだからか西村主審

選手の気迫がサポーターにも乗り移り、ひたすらアツい

名古屋はどちらかといえば静かな時間が多いのに、久しぶりにあんなに歌った

ハーフターム、散水が直撃笑

そんな状況なのになぜかやけに冷静だった武田選手

チアグランパスに背を向けて歩き出すナラさんがミョーにカッコよかった

左上、チアグランパスのパフォーマンスに合わせて旗を振る(?)浦和サポ

怒涛の攻撃にアップの足もつい止まってしまう

お互い惜しいシーンはあったものの0-0

あまりいられなかったチアグラシートにお手振り

あんまりもめるとユンカー選手の完全移籍やレンタル延長に支障をきたしそうで怖い

ヒロインはランゲラック選手

ピッチ内はもちろんピッチ外もバチバチで面白かったのは間違いない

でもこういう盛り上がり方はもう充分かな?なんか昨年も同じようなこと思った気がするけど笑

 

週末はその(?)川崎戦

今年こそ等々力で勝つ🔥