赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.3.4 サガン鳥栖vs名古屋グランパス 2/2

試合前にはサガンティーナのステージ

 

名古屋サポだけどいっぱい手拍子してきました笑

これ!ちゃんとしたの初めて見た!

みんな翔んでる!!!

名古屋サポなのに目線とハートくれてありがとうございます!

ポンポン持って次の曲へ

この時期とはいえ踊りっぱなしなのすごい

自己紹介を挟んで

ゲームコーナー

今回が初めての試みだそう

挑戦するのは「お絵描きしりとり」

 

まずはブルーチーム

ネコではなくて犬

時折サポーターを巻き込むのはいいね

順調にお絵描きが進んで9ポイント獲得

続いてピンクチーム

先に言っておきます。ひどかった笑

でもゲーム的にはこのひどさは大切

最初のお題忘れちゃったけど1人目

2人目

さんすうドリル?けいさんドリル?ノート?

伝わらないので書き直し

うさぎ

え?じゃあさっき描いたのは何!?

3人目でさらなる問題作

「ぎ」で始まる何かだけど、本人の名誉のためにこれがなんだったのかは明かさない方がいいと思いました笑

 

結局3ポイントで終了笑

気を取り直して(?)後半へ

何がすごいって持ち時間40分!

6人中パフォーマンスしたのは4人だけどほとんど出ずっぱり

スタミナすごい!

 

試合の後半はフルボッコでただひたすら反対側で鳥栖が攻めてるのを見せつけられる長い長い45分だったのに、この40分はあっという間だった

 

楽しい時間をありがとうございました!

名古屋のホームゲームにも遠征してきてください!