赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.6.3 名古屋グランパスvsセレッソ大阪 2/2

サプライズもあったセレッソ戦のウェルカムパフォーマンス

この表情😍

グランパスくんの背びれカッターに対抗できそうな三つ編みカッター

カッッッッコいい!

今まで撮れたことなかったけど、ここもカッコいい

2曲終わったところでチアグラコレクション2023 early summer

オートクチュールトートバッグ

トヨスタにランウェイ

グラポンもすっぽり入る収納性

プレタポルテタオマフ

3曲目

この日はいくつかのスポンサーブースのお手伝い

仲良くなるのが早い笑

Twitterフォローしてバッジもらえました

資生堂ブースでアネッサを購入しワンショット

一度お願いしたいと思ってたエンブレムを活かした写真

すごくよかったので機会があったらいろんなパターンお願いしたい!

今シーズンの鯱の大祭典ユニ、トヨスタのここをモチーフにしたのかと思った笑

 

名古屋のアツい夏はもうすぐそこ!