赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.7.8 名古屋グランパスvs横浜Fマリノス 2/2

いやー、すごかった!

最初はみんな同じ感想だったんじゃないかなって思うんです

「え?阿波踊り?なんで?」
って

でもひっったすら楽しかった!

テンション上がるー!

チアグラからも4人が参加

衣装・ハチマキ・デコ出し・そして様になってる踊り、かわいすぎる!

お祭り-!

とにかく楽しそう!

っていうか一緒に踊れて楽しかった!

 

このイベントのもう1つすごいところ

チアグラをわざわざ徳島まで遠征させて踊り習得して、当日は121人もの踊り子さんをトヨスタに呼んで、とにかく時間とお金をかけて作り上げて「雨天の際は中止」

 

・・・こっわ!実際天気予報では雨だったし、担当者さんのメンタルを考えるとこっわ!

マーチングバンドもありがとう

もちろん他のメンバーもウェルカムパフォーマンスを披露してくれました

昨年赤い床による色被りに悩まされたやぐら

今年は床が白い!

「せっかくのお祭りステージ、色んな角度から撮ってみよう」と思って色々動いたけど人が多すぎるという嬉しい悲鳴😂

その他にも徳島物産ブースがあったり

レーシングカーの展示があったりと、試合以外の充実度もすごかった

鯱の大祭典とかどうなっちゃうんだろ!?

 

もうすぐ梅雨明け。かき氷、ビール、お祭り、そして勝利!

名古屋のアカくアツい夏がやってくる!