赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.6.17 チアグランパスイベント

今年もおいでん祭りがやってきた!
地域のお祭りって感じでとっても温かいイベント

真昼の体育館という暑い環境でもしっかり盛り上げてくれたメンバーのおかげでめちゃくちゃ楽しかった!

今回はちょっと早めの自分への誕生日プレゼント、ということで購入したTAMRON 35-150mmを投入。室内+近距離と絶好の機会

今年も鯱の大祭典がやってくる!

ということは・・・、赤い床のやぐらと柵との戦いももうすぐ!

床の赤色が反射して、やぐらに上がったメンバーの顔が赤くなる問題。この1年で自分の現像がどこまでできるようになったかいざ勝負!

これからもおいでん祭りイベントはあるようなので、振り付けしっかり覚えて一緒に踊るんだ!

 

なお新レンズ。たくさん撮ってどんどん特徴掴んでいかないといけないのに、一緒に踊りまくってあんまり撮ってない😂