赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.6.18 ヴィアティン三重vs沖縄SV

敗れはしたものの、確かな手応えを感じた天皇杯の名古屋戦

が、その後のラインメール青森戦では追いつかれてのドロー

となると大事な大事なホーム沖縄SV戦

選手兼監督の高原選手兼監督(ややこしい)のキックオフ

監督がいないベンチ

唐突にシロツメクサ

一木立一選手

ヒヤリ

ギュウギュウ

森選手「思い切り蹴ってたでしょ!」

ではそのシーンをリプレイで

うん、蹴ってる

0-0で折り返し

バックスタンドにもヴィアティン三重チアリーダーズが来てくれました🤩

この日は缶バッジも3つ購入した内の2つがOHKAちゃんだったし、HTはゼロズレだったし、完全にOHKAちゃんDAYだった

ただガチで目の前すぎて謎の気まずさがあるので写真撮るより手拍子してしまう笑

前半もそうだったけど、円陣組んだ後1人そそくさと離れる高原選手兼監督

おんぶかな?

高原選手兼監督のハーフ❤

監督不在のベンチを預かるのは白岡ティモシィ選手

大竹選手が潰れながら繋いだボールを

梁選手の右足が相手DFよりも一瞬速く振り抜かれる

喜びを爆発させて走り出す梁選手・・・だけどみんなに掴まれて走れないのかわいすぎた笑

ラピスタ、陸上トラック付きのスタジアムにしてはバックスタンドからなら近いし好きなスタジアムなんだけど、よく選手がゴールセレブレーションするこの位置にトイレがあるのだけがちょっとアレ😂

鮮やかな切り返し

からの切り返し

からの折り返し

「打てえええええええ!!!!!」と思ったけどこうして写真で見るとコース無いのがよく分かる

1-0で勝利し、首位と勝ち点差5の5位浮上!

勝利の女神ーズ!!!!!!!!!!!!

最後はそんなヴィアティン三重チアリーダーズのステージ

このステージ見るのは初めてだけどめちゃくちゃカッコいい!

エンブレムを中心に撮ってたらOHKAちゃんメインに

OHKA様にひれ伏す的な?

えーやーさーさー

ということで次は7月22日のマルヤス岡崎戦の予定です