赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.6.15 日本vsエルサルバドル

いつもと同じスタジアムは、いつもと全然違う雰囲気で
はじめてのオーニッポー楽しかった!

貼りたてホヤホヤ

初代表招集でいきなりスタメン予想の森下選手を見るために席はここ

選手がピッチに姿を現すとものすごい歓声が

まるでアイドルのライブのよう

というかビジョンに選手バスから降りる姿が映るだけですごかった笑

しばらく見ないうちにすっかりスタープレイヤーになった古橋選手

やる気モリモリ上田選手

おなじみの代表メンバーに混じる森下選手

相馬選手も久しぶり

カメラの数😲

秒で先制!

さらに相手DFが一発退場

上田選手が代表初ゴールを決めて2-0

「あー、これセルジオ越後にめっちゃ怒られるゲームマッチングだ」ってなった

ベンチメンバーが多い😲

なんかすっかり大人っぽくなってた菅原選手

その後もゴールラッシュ

久保選手

堂安選手も決めて4-0

ハーフタイム中にプロカメラマン席に向かって散水

スタッフさんが慌てて板で防ごうものするも水の勝ち
カメラ、レンズ、パソコン、スマホ・・・、プロが使うレベルと考えると被害が恐ろしい😨

FC岐阜オフィシャルカメラマンの山田さんは代表戦でもFC岐阜ポロシャツでした🤩

後半はいよいよ森下選手がこちらに
この日1番始めに歌ったチャントが森下チャント。代表のコルリめっちゃ分かってる!

ゴール裏からの撮影あるある

この上のネットがなかなかにアレ

鹿島時代のハンドに続いてゴール取り消し。手がミョーにかわいい笑

青いユニフォームを着て、キリン広告をバックに、この日もほっぺをぷくーして走り回ってました。代表定着するぞ🔥

久保選手のアシストから

中村選手も代表初ゴール!

水かぶったカメラマンさんはちゃんと撮れてるんだろうか🤔

古橋選手キタ!

相馬選手のアシストで

古橋選手のゴールとか、相馬ユニ&古橋タオマフの自分感激
なお、そのシーンは撮れてません笑

自分が倒したわけではない選手にも手を差し伸べる
そういうとこだぞ!(みんなから愛されるのは)

ちょっとカメラマンさん!相馬選手もちゃんと撮って!

これ!これこれ!この手!

6-0

テレビでいつも見るやつ!

普段のJリーグと違ってお祭り感、そしてウチの子感がすごかった

天皇杯の時も思ったけど、ホームクラブのPRできる場があればいいのに

帰りは大変💦