赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2022.7.30 おいでん祭り

今シーズンになって、G大阪戦や清水戦のようにアウェイ遠征で他クラブのチアと交流するようになったチアグランパス

 

この日はついに6人が札幌遠征でスタジアムでのパフォーマンス!!!!!!

そして6名が豊田市駅で3年ぶり(?)に開催されたおいでん祭りへ!!!!!!

 

最初に謝っておきます

「いくら豊田市とはいえ、チアグランパスを知らない人やサッカーに興味ない人も当然沢山いるんだし、もしチアグラステージが全然盛り上がらなかったらどうしよう・・・」

と思って5分なのか10分なのか分からない時間のために駆けつけたんですが大間違いでした。ものすごく盛り上がってました🤩

 

チアグランパスみんなのこれまでの頑張りを全然理解していませんでしたごめんなさい!!!!!!!!!!!!

パコちゃんがマンタみたいになっててかわいい

パコさん来てくれたのめちゃくちゃ嬉しかった!いつもの可愛さにプラスして、神々しさすらあった

名古屋に勝ち点3を与えたまへ(一人一)

これだけ大勢の前でのパフォーマンス、みんな堂々としててすごいわ

そして日没と照明がなんか上手いこと良い感じに合わさって、すごくエモい

チアグラの出番の前がアイドルグループだったからか、自己紹介で「SAYAKAー!」「RINAー!」と声援が飛んで照れてるの微笑ましい

グランパス音頭でスタート!

光が1番いい感じに差し込むポジションを独占するパコさん🤩

SHIHORIちゃんは鯱の大祭典のボード持ってアピール担当でした

ちなみに告知動画で「おいでんみりん」を踊っていたので振り付け練習してしたけど、なかった😂

 

2曲目からは普段のパフォーマンスで披露している曲でお祭りを盛り上げる

この瞬間のこの3人、ホントにカッコいいと思う

日没のタイミング。駅や電車の光が横にスーッと伸びててカッコよかったので、引き多め

このRIOちゃんもカッコよすぎて、ウェルカムパフォーマンスくらい近かったら買い直したばかりのレンズ割れるとこだった💦

涼しい顔で軽々と足を高く上げるRINAちゃん

踊りながらこの表情出せるのマリリン・モンローくらいでは。むしろマリリン・モンローが洋製SAYAKAちゃん

このポン文字やたら盛り上がってた🤩

全3曲、集まった大勢の人達を熱狂の渦に巻き込み、最後はRINAちゃんが「お前らの本気はこんなもんかー!まだまだ行くぞ-!ついてこい!」と絶叫して(してない)チアグラフェスは終了

サポ友さんとサッカーやカメラの話しながらご飯食べて、なんだかんだで3時間以上楽しめました

ありがとうございました!