赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.7.27 東北楽天ゴールデンイーグルスvs北海道日本ハムファイターズ 1/2

せっかく埼玉まで来たのでちょっと足を伸ばして仙台へ

いきなり恐竜のお出迎え。すごっ!

ステージではちびっ子と一緒にダンス!

こうやってお客さんを巻き込んで盛り上がれるのは素敵

勝利を掴む鷲のポーズが定番なのか

ここからは東北ゴールデンエンジェルスのみでパフォーマンス

どーん!

ぷくー

からの

クラッチが合流したところで続きます