赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2024.2.24 FC岐阜vs福島ユナイテッドFC

5年ぶりの開幕戦勝利は4-1!!!!
このまま優勝だ!!!!

現地でも「体調大丈夫?」と心配していただきありがとうございます
昨夜は敗戦のショックで気絶するように10時間たっぷり寝たので元気になりました笑

暖冬とはいえ桜はまだ

これで男の子なんだからホントかわいい

あらためて、おかえり!

お披露目された新弾幕。製作したみなさんホントすごい

GGG7期!!!!!!!

2,3人で踊ることの多いギッフィータイム、開幕戦からいきなり全員で!パフォーマンスにチカラを入れていく意気込みを感じた

ただそのパフォーマンス、バス待ちや決起集会でほとんど見れてないので讃岐戦が今から楽しみです

目指すは最高到達点🤩

同点ゴールに喜ぶ間もなく修正点を話し合う頼もしさ

ナイスゴール!昨年6月の相模原戦、バッテリー切れで撮れなかった喜びの表情を8ヶ月越しにやっと撮れた

その姿勢で90分はしんどくないのかな?

昨シーズンは2列目での起用が多く3得点に終わったけど、ゴールに近い位置でプレイさせたらそりゃ開幕から2ゴールするよね

逆転ゴールには喜び爆発

ゴールラッシュにも冷静

今シーズンのヒーローグッズは豪華に6点。しめて35,280円。なかなか攻めてきたな笑

恋人つなぎしてるかと思った

恋人つなぎしてるかと思った

ギッフィーが率先してくれて回してくれてよかった

まさかやるとは思わなかった

試合後ファンサの写真は1枚だけ

双子で新加入のHONO・MOMO。昔って「先に産まれた方が妹で、あとから産まれた方が姉」みたいな考え方あったよね!?今は産まれた順番通りだそうです

笑うと右にエクボができるのが姉のHONO。左にエクボができるのが妹のMOMO

ミステリー小説のトリックに使えそうだけど、この2人の周りにはそんな物騒なことは起こらずにただただ愛と平和で溢れてほしい