赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2024.2.11 チアグランパスイベント ららぽーと東郷

行く前、実はちょっと不安で
みんなに会えばきっと昨日の名岐マッチの話になるし
行けなかった悲しみがぶり返してしまうんじゃないかと

でも違った。全然違った。エナガとシマエナガくらい違った。ルリビタキとオオルリくらい違った。ハシブトカラスとミヤマカラスくらい違った

自分が大好きな人達が長良川を楽しんで、楽しかったことをたくさん話してくれて
それは完全に自分の楽しみになって成仏した(ー人ー)

なんでちょっとでもみんなと会うことでネガティブな感情が生まれると思ってしまったんだろう。今までそんなことただの1回もないのに

写真もロクに撮らずに一緒に踊って。一緒にラインダンスして。脚が上がらないことに一緒に笑って。チアグライベントだけどGGGのSAYAKAの誕生日を一緒にお祝いして。一緒に楽しんで。いっぱい楽しんで。きっと今日来たくても来れなかったクラスメイトの分もとにかくいっぱいいっぱい楽しんで

ただ1つ。コート着込んでる自分でも寒かったんだから、チアグラはちゃんと上着着てくれた方が安心して見れる💦