赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2024.2.14-17 SUPER CUP

国立での圧巻のパフォーマンス、すごかった!
こんな大きな舞台で堂々と踊る4人の姿が誇らしかった🤩

子供の頃、ドラえもんとかパーマンとかがコラボして同時出演した映画を見た時のような(?)ワクワク感

注意力も子供レベルになったのか、シャッタースピード盛大にやらかしました!

どのみち撮影には厳しい条件揃いだったんで、早々にカメラを置いてタオルとかでの応援スタイルに切り替えました笑

特にGGGに関しては初めての国立!自分がパフォーマンスするわけじゃないのに、スタジアム着いたらすごく気持ちが高揚した

みんな頑張った🤩

各クラブの新ユニフォーム展示

発売が大幅に遅れている長崎のユニ、ちゃんとありました笑

クラファンで届いたメンバーサイン入りフラッグを掲げ・・・掲・・・、風が強かったので撮れず笑

今シーズンJFL優勝して、来年のスーパーカップはヴィアティンチアも国立に!その時に改めて掲げるのだ!

フォルツァ 三重 アレアレアレ!

モーヴィがひたすら荒ぶってた笑

報道陣の数がすごい

名古屋から川崎へ移籍した丸山選手。優勝おめでとう!

こっそり名古屋のエンブレムと

やっぱりキャプマがよく似合う

試合終了後、スタッフさんを労う

監督とがっちり

インスタ始めたばかりの頃「おやすみグランパスくんフォトコンテスト」的なものがあって

自分の写真を選んでくれてサイン入りバンダナくれたので自分は結構好きだったりする(多くのグラサポから良く思われてない前提で語るのもどうかと思うけど笑)

一時は長崎を降格圏にまで低迷させたのにリーグ優勝監督。ホント分からないもんだ

試合後はみんなで

名古屋も岐阜もチームとしては出場しないのにわざわざ遠征しちゃうの大好き笑

Jリーグのポテンシャルを感じた1日でした

自分が応援しているクラブの試合じゃないのにわざわざ国立に遠征させるってすごいと思う

ただのチアオタだと思われるかもしれないけど、っていうかまあ実際そうなんだけど、それはそれだけ普段チアのみんながクラブのために頑張っている証だと思っている(正当化)

自分が知っている名古屋と岐阜サポだけでも20人近く遠征してるんだからやっぱりすごい

そして来年は「リーグチャンピオン名古屋vs天皇杯チャンピオン岐阜」として遠征できたら最高だろうなあ、と強く強く思った

というわけでこっそり中のこっそり

タイミングによってはここでパフォーマンスした未来もあったんだよなあ