赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.8.6 チアグランパスイベント 安城七夕まつり

絶対疲れてたと思う。もちろん表情がかげってるとか、パフォーマンスのクオリティが落ちてるとかではなく

前日に慣れない国立へ遠征し、普段と違うタイムスケジュールでの行動。さらにその日のためだけのパフォーマンスを披露して

・・・からの過去イチ時間の長いイベント

それなのに見ている側に疲れを見せることなく、むしろ時間が進めば進むほど楽しそうにしてるようにも見えた

ホントすごい。なんなら丸一日東京観光もできたかもしれないのに、イベント参加してくれてありがとう!

ぽけーっとしたパコさんが可愛かった

国立からとんぼ返りしたのはこの6人

まつRIKO

この⭐の位置が秀逸で多用してます笑

NANAKAの「叫ぼう」初めてかも!・・・と思って肝心なとこでシャッター押してなかった💦
ぽけーっとしてたのはパコさんじゃなくて自分だった🙃

元気が爆発してる

ルーキーコンビのMCで「好きな屋台メニュー&やってみたい屋台」

みんなが一通り話したあと、「やってみたい屋台言ってなかった!」と屋台愛を懇々と説くMIYUIの圧

安城七夕まつり初めてだけど人出がすごい

第1部は終了し第2部へ

第2部は鯱の大祭典のPR

1番暑い時間帯にパフォーマンスだったので、時間帯を入れ替えることができたらな、とは思いました

第3部はみんなで一緒にグランパス音頭

楽しい!

日は沈み

いよいよフィナーレ

パコさんが願い事を発表したり、SAYAKA先生の上手な指導でグランパス音頭が盛り上がったり、最後の最後まで楽しかった!

僕の願い事はもちろん「みんなの願い事が叶いますように」です(ワンパターン)

38,642人が集まった鹿島戦、その中に「安城七夕まつりでチアグラを知って行こうと決めた」って人がたくさんいたらいいな