赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.8.5 名古屋グランパスvsアルビレックス新潟 2/2

マツケンサンバを見れずに凹んだメンタルを立て直して応援

下を覗き込む姿がかわいかった

国立まで来てなにやってんの笑

思わず見惚れる光の演出!

ゴール裏に勢揃いするチアグラ!

国立でスポットライトを独り占めするNAGISA

ここのRUNAHANAめちゃくちゃ楽しそうにしてた

サポーターの気持ちを昂らせるフラッグ!

・・・キックインセレモニーでピクシーを見事に隠すフラッグ😂

というわけでピクシー全く見れなかったので、長良川にも来てください。さすがに長良川なら迷子にならない自信がある(ドヤ顔)

そしていよいよキックオフ!

まあいうてピッチ遠いし端っこだし席狭いしで写真はほぼないわけですが笑

やたら名古屋の選手と喋ってた鈴木選手のコミュ力

森下選手のゴールで1点リードしHT

国立でMAI様あああ!!!

心配そうに見守るマスコットたち

そして勝利⭐⭐⭐

チアグラのみんなもお疲れ様でした。新国立の柿落としが嵐なら、グランパスとしての新国立柿落としはチアグラ

つまりチアグラはサッカー界の嵐(自分でも何言ってるのかよく分からん)

2ヶ月以上前のことだけど、こうやって改めて写真見返しても楽しかった記憶は鮮明に

これを書いているのは10月15日、つまりルヴァンカップ準決勝2ndLeg前日

 

絶対勝ってまたみんなで国立へ🔥