赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.8.13 名古屋グランパスvs鹿島アントラーズ 1/2

チアグラが連日イベントで呼びかけた鹿島戦

天気は晴れ!38,000人を超える大観衆!クリーンシートで勝利!

森島選手が広島からまさかの加入。頼んだ!

さらにオランダから帰ってきた前田選手に、

藤枝から個人昇格した久保選手。ワクワクがすごい!

この日はポンタDAY!

なのに・・・どうした笑

写真撮られるの分かっているのに髪振り乱してゴール裏サポーターと一緒にスタジアムを盛り上げるNAGISA

カッコよすぎて写真見返してウルっときた

ジャンプ力すごすぎるMIYUI

こうやって毎試合メンバーみんな頑張っている姿が爆心地の人達にもいつか届きますように

背ビレカッターを喰らいそうになる安西選手。これが目に当たって負傷交代とかシャレにならないんでグランパスくんも気をつけてね🙏

ポンタも復活したところでキックオフ!

セットプレイ。1cmのズレも許さないランゲラック選手がピリピリする中「グラサポの応援すげーなー」的な森島選手笑

虹!勝った!

ねえ、その指なんなの🥰

それにしても芝が酷い

横断幕入れるの難しい

CKで近くにきたー!じっくり撮・・・

ショートコーナー😂

最も印象に残ったシーン
その必死な姿をただ追った

ボールは知らない
味方がどこにいるか、相手ディフェンスがどれだけ迫っているかも見なかった

その必死な姿をただただ追った

みんなバテバテになるくらい頑張った

最後のチカラを振り絞って前田選手の背中をパチーン!してた

足を攣った森島選手に対して「早くしろよ」的なことは一言も言わずに手伝ってあげる須貝選手と「ごめん」って謝る森島選手。いい人たちすぎる🥺🥺

ベンチに下がったあともポジションは最前線

札幌から期限付き加入の中島選手もホームお披露目

入れ替わりのあった夏の移籍を経て、鯱の大祭典大勝利!

ごちゃごちゃしてて分かりづらいけど、稲垣選手よろしく永井選手と丸山選手に突き飛ばされるスタッフさん笑

しぼんだ時はどうなることかと思ったけど、ポンタDAYを勝利で飾れて良かったね