赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.8.12 チアグランパスイベント デンパーク

連続チアグライベント3日目はデンパーク。初めて来た。そして昨日よりさらに暑い

 

この日のメンバー

ステージがめちゃくちゃ近い!

そんな間近でNAGISAに直視されて3コマ目はカメラが自らピント外しにいった・・・!
今思えばこのかわいさでカメラ壊れたのかもしれない笑

絵本の世界のようなデンパークのステージはYUIKAにぴったり!

と思わせておいてこれ

やこれ

からのこれ

パーだせる人間なんて世界に1人もいない

からのこれ

表現力を語るには絵本のページ数ではとても足りない!

誰かピッてる

ピッてたのはRUNA

初めての場所でもこうして大きなトラブルやケガもなくイベントできるのは、リーダーRUNAを中心にしっかり準備してくれてるからなんだな、って思う

38度超えのギラギラ陽射しを天井のガラスがふんわりキラキラに変えてくれた

柔らかな光と髪型で、チアグランパスのジャンケンクイーンRINAはまるでラプンツェルだった(ラプンツェル見たことないのでイメージです)

鯱の大祭典だからか髪が赤く輝いていたSHIHORI


自分も軽く赤くしたんですが、ヲ仲間さんに「白髪染めで髪が紫になったおばあちゃん的なやつかと思った」と言われたのがこの夏のハイライト笑

皐月賞・ダービーを無敗で制し、高らかに2冠宣言するジョッキー的なやつ
リーグもルヴァンも天皇杯も獲って本当に3冠したい🔥🔥🔥

この日のここはRIO!

2回のリハーサルではカウントゼロで倒れた金鯱グランパスくん。本番ではカウント4くらいで倒れるというフェイントを入れてきたけどちゃんと面倒見てあげてました笑

今までチアグランパスを、なんなら名古屋グランパスを知らない人にもものすごくアピールできたイベントになったと思う

町のお祭りから60,000人が集まる国立まで、どんなイベントにも全力で取り組むチアグランパスだからしっかり報われてほしい

チアグラのみんなもスタッフさんも、初めての場所ばかりで大変だったと思うけど、お疲れ様でした&ありがとうございました🥺

もちろんヲ仲間さんも🤩

そして明日は鹿島戦!この流れ、絶対勝つやつ!Go Grampus !

YUIKAが扇風機と言ったので、これからは風車ではなく扇風機と呼びます