赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.9.23 ヴィアティン三重vs東京武蔵野ユナイテッドFC 2/2

フルーツポンチで回復して試合へ

前節後半ATに2ゴールで逆転勝ち、というとんでもない試合をした三重

勢いに乗ってこの試合は早々に先制・・・とはならず、むしろ押され気味

先制される

前半34分、田村選手のゴールで同点⚽

前半44分、金選手が決めて2-1⚽

前節2ゴールの石井選手の出番も気になる

昨シーズン在籍していた古巣との対戦に気合が入る梁選手

・メイン側だけでパフォ
・ピッチ中央でパフォ
・バクスタに来てくれてパフォ

色んなバリエーションのあるヴィアティンチア。この日はピッチ中央でのオレンジでした

49分、こぼれ球を押し込まれ2-2

HTから投入

ペンライトを振るチアをスローシャッターで

もっかい

84分でのゴール。これで2-3
そりゃ勝ったと思うよね

しかしそこからヴィアティンの2ごおおおおおおおおおおる

でぎゃくてええええええええええん

2試合連続の大逆転劇にラピスタはお祭り騒ぎ

この勝利で暫定とはいえついに4位。
・4位以内
・ライセンス持ってるクラブの中で2位以内

は勝ち続けることで達成するしかない!