赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.9.17 ヴィアティン三重vsラインメール青森

チアグライベントからヴィアティン三重

試合開始にギリ間に合った

 

ラインメール青森にはJリーグで活躍した選手たちの名前がズラリ

今シーズンもゴールを決めて3年連続ゴール中の廣末選手。高知戦でのゴールはとんでもないから「廣末陸 ゴール」で検索してみてほしい

千葉などで活躍した船山選手

今シーズン、山形から加入した木戸選手のゴールで青森先制

わーい、目の前でゴールセレブレーションしてくれた😵

それにしても体幹すごい

あまり内容の良くない前半が終了

「オレンジ」のここの振り付け好き

さあ後半

元FC岐阜の長倉選手も元気!

さすがにそれはファール笑

スローシャッターで撮ろうとしたら完璧にガードされた

防がれても阻まれても諦めなかった結果

90+1分 石井 大生

安西選手の顔好き

ベンチも爆発してるの好き

さらに

90+2分 石井 大生

 

この日集まった1,200人とちょっと、絶対みんな「あああああああああああ!!!!!!!!うおおおおおおおおおおおお!!!!!!」ってなってたはず笑

では改めて「あああああああああああ!!!!!!!!うおおおおおおおおおおおお!!!!!!」

最後はゴールを空っぽにして攻撃参加。セットプレイならよく見るけど、通常時(?)では珍しい

HTに勝利(の予約)の舞を踊った時点で勝敗は決まっていたのかもしれない

この日の劇的ゴールで一気にサポーターの心を掴んだ

クラファンの野垣内選手等身大パネル、自宅へ移籍完了