赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.10.8 FC岐阜vsアスルクラロ沼津 2/2

ちょっと早めのハロウィンイベント(これ書いてる今は2月だけど笑)

おかしいな

今日はハロウィンで仮装しているはずなのに、1人仮装ではなく本当の姿を見せてくれている人が、いや、天使が!天使!

やはり背中にファスナーなんかないか

天使×ウサ耳

悪魔に喜んでもらうには自分の魂を差し出す必要があるけれど、天使にはお菓子があればいいらしい😋

チャッキーSHION
自己紹介での英語の発音がキレイだった

奔放なイメージあるけど、リーダーの衣装を直してあげるしっかりした一面も

おぱんちゅうさぎLALA
水色のリボンとおむつ(?)がポイント

チアガールNAO
チアがチアの仮装をするという、ある意味1番衝撃的だった笑
なのになぜこんなに写真少ないのか😵

推しの子SEINA
全岐阜県民が、全日本国民が、全世界民が、全宇宙人が推すべき🤩

スケバンARISA
「あ・・・、本物だ」
ってなるよね

となりのトトロのメイCOCONA
「4歳の頃の記憶がまだ残ってる」と言われても不思議じゃない

巫女RUI
どんぎつねではないそうです(どんぎつねかと思った)

アラレちゃんWAKANA
棒に持つところがないので、う○こをしっかり握りしめていた

海賊AIRA
ノリと勢いで軽々とひとつなぎの財宝見つけそう

天使SAYAKA・・・ではなく妖精だったので追加
つまり天使通り越して天D!

手拍子しようとするものの、手が届かないyaccoさんかわいすぎた笑

ゲストの鳥淵杏奈さん。メロウな歌声が心地よくてもっと聴きたかったな

毎年SKEの衣装チームがガチで用意してくれるらしい

サポーターと協力してのジェスチャーゲームは4人中3人が全問正解

ただ優勝したのは「3人の中から選ぶのが大変だから」という理由で、全問正解できなかったメンバーになるという斜め上の展開に・・・!

まあジェスチャーのお題が「モルック」って分かるわけがない笑

楽しかった沼津戦
何より勝ってくれたし!