赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.10.9 チアグランパスイベント イオンモール新瑞橋

チアグラ in イオンモール新瑞橋

イベント1回欠席しただけでも「久しぶり!」ってなるくらい前プレガンガンハイペースでイベントを開催してくれるチアグランパス

・札幌戦
・ピンクリボン
・ボートレース蒲郡

と3回連続欠席だったんで数ヶ月会っていないような錯覚でした

イオンモール新瑞橋でもMAI様あああ!!!

ちょっとした共通点が嬉しかったRIO

ブロマイド系イベントは毎回ゲットしてるので今回も嬉しかったMAI

NANAKAはグランパスくんと

NANAKAからピントを奪い取るグランパスくん

アクスタコンプできました!ご協力いただいた皆さんありがとうございました🥰