赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.10.27 名古屋グランパスvsサガン鳥栖 1/2

歓迎
チアグランパスご一行様
ようこそ岐阜へ!

前日から太陽の塔っぽいオブジェに天気をお祈り

ウエルカムパフォーマンスでは「おお!長良川に!みんなが!いる!」ってワクワクした

マスコットたちがじゃれ合ってる間に空は暗く

岐阜での一発目のパフォーマンス!

テンション上がって流れ考えずに手拍子してたら、トップバッターHANAのパート間に合わなかった😂

しー→りこのハイタッチがものすっごくカッコよかった🥺

RIO不在は残念だけど、それを補って余りあるエネルギーが雲まで届いて雷となる!

急に気温が下がり、落ち葉を巻き上げて風が吹き荒れる。髪も踊る
髪が顔にバッサーとギリギリ境界線の写真、とても好き

まだ出番のないメンバーもいたし、たっぷり30分あったから色々考えてくれてたと思う
が・・・、雷で強制終了😵