赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.10.27 名古屋グランパスvsサガン鳥栖 2/2

雷雨のため避難を余儀なくされ、せっかくの長良川開催なのに何もできずただ雷雲が通り過ぎるのを待つ

元広島組

試合前パフォーマンスはなんとかできた

みんな大好き「聴こえるアンセム」

岐阜でも「MAI様あああーーー!!!」

長良川でもVARできるんだ

岐阜県出身のRUNAとYUIKAが2人並んでゴール裏に来て「この街に生まれて育った俺らがここにいるー」とアンセム歌えたのはアツかった

入場者数:11,736人

長良川開催が決まった時、「名古屋の試合見にいこっかな」と言ってくれた何人かの岐阜サポの友人に「長良川で優勝決まる可能性あるから、ファンクラブ会員だけでチケット完売しちゃうと思うわ」って得意げに話してたのは自分です笑

当時2位とか3位だったのがこんな急に坂道転げ落ちるなんて思わないじゃないですか😵

VARの結果を説明してあげる小野選手

50分にレッドカード

後半はほぼ丸々優位な状況に

ところが89分に決められて1-1

長良川で勝利の舞を見たかった・・・