赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2022.10.29 名古屋グランパスvsFC東京 2/2

チアグランパスのウェルカムパフォーマンスはこちらで

 

「最終戦の写真をアップしなければ最終戦は終わってないと言い張れる!」と思っていたけど、ついにシュレディンガーのチアグラボックスを開きます(ところどころ写真の時系列おかしくなってると思います🙇‍♀️)

ホーム最終戦を前にチアグランパス引退発表をしたMIRANOちゃんの最高の笑顔で1曲目のスタート🤩

髪の毛含めて完璧にカッコいいRUNAちゃん!

このRINAちゃんも!

光の向きが逆だったら過去最高レベルの1枚になってたMIRANOちゃん

ぎゃあかわ!

AIRIちゃんホント楽しそうにパフォーマンスするようになったなあ、って思う

で、ぎゃあかわ!!

NAGISAちゃんの動きはひたすらしなやかで美しい

RUNAちゃんとYUIKAちゃんのMCで今シーズンの思い出トーク

パフォーマンスはもちろんだけど、トークはそれぞれの性格や雰囲気が出るので是非名古屋グランパス公式アプリでアーカイブをチェックしてください

フラッグを使った新しいパフォーマンス

バク転成功を涙ながらに語る

ケーブルテレビのグランパス番組就任。岐阜でも見れるようになんないかな

チアグラグッズ発売

フラッグやトスなど挑戦てんこもりの1年だった

今この瞬間!今日も勝つぞ!

ペンライトの光がスタジアムを彩った景色

ファン感で初めての時の気持ちがよみがえった

チアグランパスを深く考えた1年だった

YUIKAちゃんを空に飛ばしたあとの抱擁

解禁された声出し応援の迫力

1年目ということで全てが今まで見たことのない景色だった

泣いてしまったMAIちゃんをギュッてするHANAちゃん

ここからの2人の4枚、ホント大好き

後半ATに決勝ゴールを決めたかのようなこのアツい表情!

カッコよすぎませんか!

SHIHORIちゃんの笑顔は底抜けに明るい!

SAYAKAちゃんのこの優しい表情ホント好き

チアグランパスタオルを首にかけたサングラス姿の不審者・・・ではなく小西社長

RIOちゃん写真の第一人者にケンカを売った1枚笑

かわいいだけじゃなくカッコいいがすごく増えたYUIKAちゃん

NANAKAちゃんとアップテンポなダンスのギャップは最強

とうとう最後の曲へ

大ジャーーーーーーーーーンプ

もうみんな終わりを噛みしめながら、最後を受け入れながら、今までを抱きしめながら、それぞれホントみんないい表情で・・・

 

沢山手拍子してみんなを撮ることはできなかったけど、グランメイクのキラキラが目元を光らせながら今シーズン一番のパフォーマンスだった

そしてMIRANOちゃんの引退セレモニー

最後は笑顔で思いを伝えきってくれた

最初は「あと5分でウェルカムパフォーマンスだけどホントに場所ここで合ってる?観客誰もいない・・・」状態からのスタートだったチアグランパス

 

発足から3年。トヨスタ来たことない人はびっくりするくらい大勢のサポーターに愛される存在になったのはMIRANOちゃんがリーダーだったからだと思う

 

3年間ありがとう!!!

あくまで「チアグラ引退」なので、来シーズンからは松下先生ポジションで毎試合トヨスタ来てください笑

 

で、やっぱり踊りたくなったらいつでも引退撤回してください!

もちろんMIRANOちゃん以外にもこの日が最後となるメンバーもいるわけで。暑い日も寒い日も雨の日もみんなが頑張ってスタジアムを盛り上げてくれるおかげで、友人も増えてホントスタジアム通いが楽しくなった

ありがとう!!!!!!!!!!!!