赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.8.5 名古屋グランパスvsアルビレックス新潟 1/2

これ!この光景を!!ずっと!!!見たかった!!!!踊りたかった!!!!!ホーム側ゴール裏での!!!!!!勝利の!!!!!!!舞!!!!!!!!

勝ってくれた選手すごい。そして国立で57,000人集めて歌って踊ってワンマンライブとかチアグラすごい

1枚目、先頭に立って走るHANAちゃんのダッシュが、ゴール決めてサポーターに向かって走る選手のそれだった笑

そんな記念すべき試合

ピクシーも久しぶりに来日!

なお、この時の自分はまさかピクシーを1mmも見ることができないとは知る由もなかったのであった・・・

試合前ステージでは忍者たちが盛り上げてくれました

カッコよかったー

そしてチアグランパス

びっくりした

今までトヨスタの広いピッチでのみ披露してきたフラッグパフォーマンス。それをこの国立にブチ込んでくるとは!

初めての場所だし、やりやすいのを選ぶという選択肢もあったはず。それでも敢えて挑戦を選ぶ

チアグラカッコいいわ

写真的にはこういうの量産するけど笑

はじき飛ばされるMAI

こんないい笑顔で挙手する姿を見るのは「分からなくてもいいから思いっきり手を挙げなさい」と言われた小学校の授業参観以来

さらにクアイフのライブ!

ライブに飢えている今のクアイフにこの特設ステージは狭すぎた!

次はスタジアムの中で、満員のサポーターの前で!

早めにスタジアム入りするみんなと別れてOB選手トークショー

ここが運命の分かれ道だった

サッカー選手に限った話じゃないけど、引退するとめちゃくちゃ喋るよね笑
現役時代からもっと喋ってくれたらいいのに

司会の人、トークの面白さもルックスも完全に森脇選手だった笑

トークショーを楽しんだところでスタジアム内へ

ところが2人のスタッフさんに誤誘導されて辿り着いたのは新潟の3Fゴール裏

コンコースから中が見えにくいというのと、配布ユニのおかげで周りがグラサポだらけだったので違和感なかったというのもあるけど、「導線ひどいってみんな言ってたしな」「2人ともこっちだっていうから合ってるんだろう」という思い込みが一番の原因

チアグラ✖️マツケンコラボや、ピクシーたちのトークはコンコースから音だけ聞こえました😂

かろうじて見れたFE &スペシャルオリンピックとのコラボ

続きます