赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.6.18 FC岐阜vsSC相模原

ダブルヘッダー第2戦

三重の勝利で気分良く長良川を遡上

スタジアムに着くとGGGステージ2部

この日は腕相撲対決

前年チャンピオンのLALAちゃんが順当に決勝進出

チャンピオンに挑むのは、SAYAKAちゃんを倒して勝ち上がったCOCONAちゃん

チャンピオンとしての誇りか、チャレンジャーとしての勢いか
オフィシャルカメラマンさんも気合い充分笑

 

Ready ? 

Go !

熱戦に後ろのみんなの盛り上がりもすごい

撮影する姿が全くぶれないカメラマンさんもすごい

新チャンピオン誕生🥇

前年1回戦負けからの優勝!

この日のために血の滲むような努力を重ねてきた(?)のかと思うと感慨深い

梅雨時の貴重な夕日を浴びながらのパフォーマンス

1曲目はShowtime

かさなるステージで見るの初めて!嬉しい!そしてガチのマジでカッコよすぎる!

この瞬間めっちゃ好き

髪の流れがキレイだったので

最近こういうの好き

最後がまたカッコいいんだ

2曲目はBiSH PAiNT it BLACK

ドラマ仕立てで見ていて面白い

かさなるステージに初投入のTAMRON 35-150mm

100400GMに比べて望遠力は弱くなるので、手前側中心になったのは今後の課題

ありがと!

ギッフィーを撮ることが少ないギッフィータイム😂

お、SEINAちゃん

ギッフィーの彼氏面がひどい笑

YOASOBIのアイドル
アイドル風の振り付けで踊りまくる

なにこれめちゃくちゃ楽しいんだけど🤩

振り1ヶ所間違えてめちゃくちゃ悔しそうなAIRAちゃんのためにももう1回お願いします!

選手トークショー

ステージに上がる階段でずっこけて、そのまま帰ろうとする。そんなツッコミ間に合わなさすぎな松本拓也選手と和田選手

ひたすら笑ってた記憶ばかりで、肝心の内容覚えてない笑

SKE48のみなさん

小児がん支援のレモンスカッシュをおかわりしてスタンドへ

その目的への共感だけでなく、暑い時期の飲み物としてすっごく美味しい😋

元相模原の川上選手

窪田選手がニア上をぶち抜き先制⚽

が、CKから押し込まれ同点

ゴール裏はCKになったことにブーイングしてたけど、DAZN見たら

・ビルドアップでボールを失ったミス

・試合が止まったと勘違いしたミス

・ボールをサイドラインではなくエンドラインに出したミス

と岐阜側のミスが続いたものなので、審判も相模原もブーイングされる理由は何もない

ハーフタイム

お隣さんと2人でペンライト使ってハート作ったら返してくれた😍

後半からは場所をバクスタ寄りに

ここからだとライトの向きのおかげでちょっと明るい!

浮田選手も相模原から岐阜へ来てくれた1人

頭ポンポン

アクエリ派な柏木選手と、水派な庄司選手

羽ばたきそうな

田中選手の胸トラップからのシュート!

・・・にガッツポーズしかけるンドカ選手

まあこれは決まると思ったよね笑

ピント外した写真だけど、後ろに写ってる人たちの「これは行けるぞ!ガタッ!」感が良かったので

この2秒後に田口選手はボールをネットに突き刺し、このコマを最後にカメラはバッテリーがツキた(上手い)

この勝利で12位から一気に6位に上がってびっくり!
逆に言えば次負けると一気に順位が下がる

次の相手は17位の福島。絶対勝って上位キープ💪