赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2022.7.23 FC岐阜vsカマタマーレ讃岐

今シーズンも出てしまったお気持ち表明
昨シーズンは前半戦を2位で折り返し、10月1日にお気持ち表明
もちろん今シーズンは日程が前倒しだということはあるけど、それでも早い

 

中身は
・今シーズンはめっちゃ期待させてたけどごめん
・来シーズンまた頑張る
・補強はない
こう感じました

まあ夏の補強に関しては「ケガしてる選手を獲得→ほとんど試合に出ることなく退団」
を繰り返してるんで、なくていいんですけど
そもそもこんだけメンバー揃えて「足りませんでした」はありえないし

 

現在1位のいわきと2位松本が勝ち点37
後半戦も同じ勝ち点を積み上げるとして74

現在9位で勝ち点24の岐阜は残り17試合全勝して75

 

まあなんにしろサポーターにできることは1つだけ
うおー💪💪💪🔥🔥🔥⭐⭐⭐💚💚💚

 

そして迎えた讃岐戦

うおおお!!!勝ったあああ!!!

この日はスタジアム縁日ということでトリプルジーも浴衣😍

ファッションショー形式で登場とか実に粋

「いっぱいアップしてね」ということだったので引き続きいっぱいアップします(素直)

真夏の西日を真正面に浴びながらも頑張ってくれました

そして何よりみんな楽しそうだった😊

ギッフィータイムは水曜日のカンパネラエジソン
もうこの曲ホント最近好きすぎて、ほとんど写真撮らずに踊ってた笑

演奏はもちろん、コミカルな演出やトークがとにかく面白かったスコップ三味線

トークショーは山内彰選手と村田選手

どっちが年上なのか分かんなくなるくらい仲の良い2人。後半戦での爆発に期待💪💪

試合前練習での驚き

藤谷選手が先頭に!そうそうたるメンバーを引き連れまさかのゲームキャプテン!

スタメン紹介、目の前にはSEINAちゃん。ありがとう!

J3天下統一目指して仕切り直しのキックオフ!

・・・の前に畑選手がブルマにするとこ😁

なるほど。円陣まではちゃんと履いてるのか

改めてキックオフ!

 

前半5分、宇賀神選手の粘りからヘニキ選手がクロス

ファーに流れたところを山内寛史選手が足をめいっぱい伸ばして先制⚽

元名古屋の松本選手のフィジカル!

バランス崩さずにランニングダイレクトスーパー救命救急士ボレーとか😲

古巣対決の岡村選手が1点もののブロック

しかし3回目のチャンスをモノにされ同点

後半9分、藤岡選手がDFを振り切って再びリード⚽⚽

9ゴール目で得点ランキング単独トップに🤩

なお一番いい瞬間はピンポイントでカメラマンさんと被ってた😂

藤谷キャプテンを中心に守り切って4試合ぶりの勝利⭐⭐⭐

いい顔!

17戦全勝を目指す後半戦、まず1勝⭐
うおおお!!!