赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2022.11.20 FC岐阜vsギラヴァンツ北九州

「あー、今シーズンホントに終わっちゃったなあ・・・」

気が付けば10日。さすがにいい加減アップしなくては

 

最終戦のウェルカムボードはKOTOMIちゃん

いつも正面ゲート使わないから知らなかったけど、出店めちゃくちゃあるのね

最終節ということでガチャ商品も名前を開示して販売。優しい笑

最近はイベントで忙しかったので、久しぶりにちびっ子サッカー見ながらのんびりご飯

最終節ということは、トリプルジーのかさなるステージもラスト。いやだ🥺

1曲目は Wake up でスタート!
いくぜ shining running forever 🤩

ロゴ入れるの最近好き

怒涛の5期メドレーで第1部は大盛りあがりで終了♪♪♪

続いてギッフィータイム

ミナモも1年間ありがとう

yaccoさんとLEOのサンフラワーも好きだった

ナンバサダーも1年間ありがとう

トークショーは小山選手と松本歩夢選手。小山選手をチャントで送り出せたのはすごくジーンときた

GGGに撮影スタッフが密着してたんだけど何があるんだろう!

GGG第2部は1年間の想いを話してくれた

2部から合流したSEINAちゃん

みんなの話を聞くみんながすごく優しい顔になる

なんなら第2部始まった時点でボロボロ泣いてたKOTOMIちゃん

1年間みんなホントにありがとう!!!!!!!!!!
みんな来シーズンもいてほしい!!!!!!!!!!

最後のパフォーマンス、たくさん手拍子したんでシャッタースピードのダイヤル勝手に動いてるの気付かずにブレブレ写真連発してた・・・。これやらかすの何度目だ・・・

第1部はちょくちょく確認したんだけど、ここは泣きながら踊るみんなを見てウルウルしてたので全く注意がそこに向かなかった😂

スタジアム内で1番人が密集するかさなるステージ、コロナ禍でもなるべくみんなに楽しんでもらいたいという想いはいつも感じてました。CCNの皆さんありがとうございました!そして改めて市橋さんおかえりなさい!

重なるステージの時間割が特別だったのと、友達とおしゃべりしてたのとでキックオフに間に合わず笑

お世話になった色んな人たちと見たかったので前半はバックスタンドから

途中就任という難しい状況だった横山監督。今は少しのんびりできてるのかな

藤岡選手のゴールで先制⚽

審判にお尻をこすりつける畑選手。求愛行動とかではなく「こうやってファールされたよ」アピールしてます

後半からはゴール裏で応援するも悲しい逆転負け😭

モヤるセレモニーが終わって2022シーズンは14位という過去最低の順位で終了

シーズン前は「優勝じゃない。全勝優勝だ!」なんて思ってました🥺

今シーズン色々あったけどなんだかんだ楽しかった!今日挨拶できた人もできなかった人も、色んな方にありがとうございました!

シーズンお疲れ様会を終えて帰宅した途端に寂しさが

なんなら今からスタジアム戻ったら試合してないかな笑

あと、幸か不幸か来シーズンも
J1→名古屋
J2→長崎
J3→岐阜
JFL→三重
と、それぞれのクラブがどこもかぶることなく応援できることになりました😂