赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2022.11.13 京都サンガvsロアッソ熊本 1/2

アツかった!

J1で16位の京都サンガがプレーオフを勝ち上がって(正確には引き分け上がって?)きたJ2で4位のロアッソ熊本をホームで迎え撃つ

 

両チーム気迫がすごかった&サポ友さんがスペシャル良い席確保してくれたということで写真も沢山。まずは前半終了まで

 

試合前練習から京都サポの迫力!

そしてそれを上回る熊本サポのチャント!

元名古屋の山﨑選手

👍

このシーンは感動した

主審は今シーズン最優秀審判の佐藤さん

京都には元岐阜の選手が3人

まずは粟飯原選手

三島選手

そしてイヨハ理ヘンリー選手

サポーターの姿を焼き付けて控え室へ

名古屋からレンタル中のターレス選手

本多選手も元名古屋・・・といってもすっかり京都の方が長くなったか

芝をふみふみ

ゲーフラに込めた想いも様々

望む結果はただ一つ

キックオフ!

テレビカメラがすごい

たかぶる京都のスタッフをたしなめる

京都先制⚽
引き分けでもJ1残留が決まる京都

16位とはいっても失点数はマリノス・名古屋の35に次いで少ない38

そんな堅守のチームを相手に熊本はここから2ゴールを挙げることができるのか

 

ちなみに名古屋も京都と同じ得点数30

失点数は名古屋35に対し熊本は38

名古屋は熊本より失点数が3つ少なかっただけにもかかわらずJ1で8位。スーパー省エネサッカー

京都が大きなアドバンデージを得て前半終了!

後半が俄然面白くなってきた!

後半へ続く