赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2022.7.31 FC岐阜ファン感謝祭 前半

なんか色々ごちゃごちゃあるけど、全部無視して楽しんできた🤩

 

サポ友さんが待機列入れてくれたのでめちゃくちゃ良い席!ホントありがとう🥺

1つの投稿だと写真多すぎなので前後半に分けます笑

 

①オープニング~トークショー

まずはGGG

「わー近い近い!」と驚いてたらみんな撮る前に終わった笑

炎天下でも元気なギッフィー

・・・なんだけど、何があったんだっけ?

楽しいこと多すぎて最初の頃の記憶が薄れている💦

宮田会長と柏木キャプテンの挨拶に続いて

トークスキルの高い選手が集まってトークショー

そこに久世さんとナンバサダーが絡めばそりゃ面白いに決まってる

ここでいきなり「時間が押してる」という情報が
原因は校長先生・・・じゃなかった宮田会長の長い挨拶と判明

それに「会長!いつ話終わるのかと思ってましたよ!」とツッコめるの無敵すぎる😆

②クイズ大会

大活躍の松本選手

久世さんの席に座る小ボケで登場

ヤジを飛ばした後の「すんっ・・・」がお気に入りだったっぽい

ボケからの

すんっ・・・

よく見ると、つま先までまっすぐになってる笑

カッコつけるのが似合うんだよなあ

会長に100万円をおねだり

試合前にクラブハウスの洗面台を掃除するという畑選手の好感度は爆上がり

あとは舩津選手と富樫選手のメンタルをボロボロにしてクイズ大会は終了

 

③男の娘コンテスト

④ギッフィーとGGGがきつねダンス

NAOちゃんの右耳付近にいるアシナガバチGGGをパニックに陥れる

レンゲボーイだからなのか、やたら好かれてたギッフィー

怖がってるけど見てるとこ違うよ!左肘にいるよ!

改めて

シャッター切る指が止まんない

この日のためにわざわざ練習してくれたおかげで最高に盛り上がってたし、なによりみんなが楽しそう🤩

このNAOちゃんに何があったのかは分からないけど笑

後半へ続きます