赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2022.5.15 FC岐阜vsSC相模原

今更だけど相模原戦

個の力でねじ伏せるサッカー最高!

三浦監督を解任し、横山ヘッドコーチを新監督として迎えた相模原戦

J3優勝という言葉を飾りにしないためにも「負けられない」ではなく「勝たなければいけない」重要な試合!

 

の前に、この日のスタメン紹介ゴール裏担当はHINAちゃん。ありがとう😍

では改めて

前半8分、石津選手のミドルが決まって幸先良く先制⚽

わーい!

監督交代してもなぜかサイドで起用される藤岡選手

絶対トップに置いてほしいのに・・・!

1-0のままHT

昨シーズンまで岐阜に所属していた中島選手が後半頭から出場

投入後、チームに勢いを取り戻した村田選手だけど、途中からFWのポジションに移った藤岡選手の要求と合わないシーンが2つ続いて結構怒られてて💦

特に1回目の時はプレイが2つくらい途切れた後でも「なんであそこでこうじゃなくてああなんだよ」的なことを割としつこく1人でブツブツいってて、熱意を感じるとともにちょっと笑った

そんで結局自らDFのボール奪って決めちゃうんだからすごい!

やっぱFW!藤岡選手は絶対FW!

見事就任初戦を2-0で勝利💪💪💪

「監督就任後、初勝利の瞬間はさぞかし喜ぶだろうなあ」と思ってずっと追ってた横山監督。スンっ」だった笑

よーし!ここから全勝だ!

試合前のお楽しみ

ギッフィー&GGGタイム(SAYAKAちゃんはお休み)

と、ここで突然の腕相撲タイム!

よく分かんないけどいいぞいいぞ!

ウインクからの勝利

「ちょっと場を繋いでおいて」と言われてなぜかお辞儀で時間をもたせるNAOちゃん!いやホントなんで🤣

腕の血管が千切れんばかりに全力を出すKOTOMIちゃん

LALAちゃん「え?それ本気ですか?」

LALAちゃん「😊」

この時のKOTOMIちゃん見たかったなあ。きっと絶望と恐怖と怯えと後悔を全部ミックスしてドリップしたような表情だったと思う

「恥ずかしい!嬉しくない!」と連呼してたけど、強かったです!おめでとうございます!

チャンピオンに敬意を表して

撮れ高的にもチャンピオンでした!

神野大地選手

岐阜SWOOPSチアの皆さん

ナンバサダーの選手トークショーが復活!嬉しい!