赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.5.3 FC岐阜vsY.S.C.C.横浜 2/2

クラブが厳しい状態にある今だからこそ輝くのはGGG!!!!!!!!!!

この日は写真もたくさん撮れたのでみんなの元気を分けてもらおう

 

第1部はトークからスタート

テーマは「GWの予定」

それだけのことなのにNAOちゃんの表情が強い笑

ちなみにGW中もリハーサルだったそうです。ホントお疲れ様!
エナガ団子ならぬGGG団子

なんかかわいい笑

なんかかわいい笑

ギッフィータイム

久しぶりにギッフィーのダンス見れた

なんかすごい

第2部は「お題のポーズが揃った人が多いチームが勝ち」ゲーム!

すでにSAYAKAちゃんがめちゃくちゃ楽しそうなの最高

この後、この笑顔で恐ろしい言葉を口に出すことになるとは・・・

まずはグリーンチームから

1問目「化粧」

SHIONちゃんのなんだったんだ笑

第2問「イルカ(だったかな?)」

え?

3問目「PAiNT it BLACKの振り付け」

見事にバラバラになったところで攻守交代

今度はピンクチームのチャレンジ

1問目は「猿」

SAYAKAちゃんのガチ笑いがめちゃくちゃいい

2問目は「忍者」

まさかGGGに湘南戦で町野選手にPK決められた傷をえぐられるとは😂

っていうかSAYAKAちゃんとRUIちゃんビミョーに違う笑

最後は「空手」

激戦の結果・・・ピンクチームの勝利⭐

そしてSAYAKAちゃんが発した恐ろしい言葉「罰ゲームは、顔面潰しです!」

???

負けたチームが強制的に変顔させられるという恐ろしい罰ゲームでした・・・

写真ではなく動画にしたので、あとでインスタにアップします

最後の曲へ

ここ正面から見たの初めてだ!

最後はサポーターからの質問コーナー

好きな曲について話したり、

アイソレーションを披露したりしてくれました

サッカー用語のアイソレーションと全然違った笑

今回も安定に楽しいステージをありがとう!

HTの新曲はひたすらカッコよかったので正面からちゃんと見たい!メインスタンドのチケット買わなくては!

難波クリニックは村田選手と横山選手

ともに2000年生まれの同い年

高校出てプロ入りした村田選手と、大学を経てプロ入りした横山選手

それぞれの環境の違いなんかが興味深かった

 

ということでY.S.C.C.横浜戦はおしまい

次はこの横山選手も活躍した天皇杯岐阜県代表決定戦です