赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.7.15 FC岐阜vsFC今治 2/2

試合以外の写真色々

 

ギッフィー頑張った!褒められてよかったね

先日の天皇杯ではゴール裏爆心地で選手を後押ししたGGG

プライベートでゴール裏飛び込むチアなんて他にいる!?

そんなとこがめっちゃ推せる🤩

 

新作タオルも新発売!

「GGGの中で1番○○な人は誰だ!?」ゲーム

1問目は「GGGの中で1番彼女にしたい人は誰だ!?」

WAKANAちゃんおめでとう!

そんな感じでみんなの知らないGGGの一面が明らかに

最後は「GGGの中で1番おっちょこちょいな人は誰だ!?」

誰になったんだっけ笑

SHIONちゃんが「終わります!」と雑に締めてパフォーマンスに

じゃんけんぽんの新曲(曲名忘れた💦)をステージで初披露!

さすがにやられた

SAYAKAちゃんの顔が小さすぎて全然見えない笑

ここにもいるはず

スポンサーブースのお手伝いも

日本皮革協会(あるかどうか知らないけど)はCMキャラクターにはよ!

寺坂頼我さん。ちょくちょく来てくれるの嬉しい

第2部はサポーターからの質問で「GGGの中で1番天然な人は誰だ!?」

ARISAちゃんの「こんなんどう考えてもSHIONしかおらんやろ」的表情が最高笑

どの角度もかわいい

残念ですがおめでとうございます笑

パフォーマンスはハイパーチャント!

やっぱどう見てもどっち側もかわいい

暑い中3人は引き続きギッフィータイム

あのちゃんの「スマイルあげない」

選手トークショーは田口選手と和田選手

「これからもチャラさを貫いてほしい」

ウェルカムボードはSAYAKAちゃんが担当

「FC今治」の青いインクを垂らすことで溶けかけの氷のような涼しさを表現。天才か!

「次節の長野戦でJ3も折り返し。ただちょっと欠席予定です」

って誰だ笑