赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2022.10.16 ヴィアティン三重vs東京武蔵野ユナイテッドFC

7月24日以来のヴィアティン三重

キックオフ2時間前に着いたらもう駐車場がギリギリと大盛り上がり

暖かい物が美味しい季節になってきた

というにはまだちょっと早かったので

試合前パフォーマンス

ガラスの向こう側で対戦相手の選手がデレデレノリノリになった時点で勝敗は決まっていた!?

スポンサー紹介

スタジアムの一部改修で、バックスタンドへの通路の目の前でアップする選手を見ることができます

カメラに水はダメ!ゼッタイ!

ちびっ子サポが持っていたイエローカードをヴィアくんに見せると・・・

まさかヴィアくんも持っていたとは笑

審判と一緒にアップ

[NEWS] ヴィアくんハムストリング負傷のお知らせ

アサスタはこの日が待望の声出し応援解禁

スタッフさんが感動してました

東京武蔵野ユナイテッドはゴール裏ではなくメインスタンドで応援

東京武蔵野ユナイテッドの選手を目の前にしてタオマフを掲げて煽るヴィアくん・・・

ではなく、もちろんメインスタンドのサポーターへの応援呼びかけ

アサスタのこの景色好き

いきなりピンチ

ナイスセーブ!

が、こぼれ球を詰められる

と思ったらオフサイド

川中選手はブルマー・・・っと

ハーフタイムもよく働くヴィアくん

カメラ持ってるサポーター見つけると活き活きするのやめて笑

獅子奮迅の活躍おつかれさまー

季節を感じる

イエローカードを要求

出た

大竹選手が倒されPK獲得!

キッカーは田村選手

決めたー⚽

後半途中で退場者を出しながらも上位の東京武蔵野ユナイテッドに勝利!!!

「なんか久しぶりに勝ち試合見たなあ」と思ったら、

三重→2試合未勝利
名古屋→5試合未勝利
岐阜→6試合未勝利
長崎→6試合未勝利

と、もう直近の勝利を思い出せなくなっていた😂

ゴール裏では声で勝利の喜びを分かち合うシーン🥺

順位だけでなく、入場者数の目標もクリアしなければいけないヴィアティン三重

次のホーム10月30日の高知戦も行きます💪

勝利の立役者

写真撮らせてくれてありがとうございました!