赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2022.10.15 松本山雅FCvsFC岐阜

試合前日は19時に岐阜を出発

下道でのんびり美ヶ原高原へ

持つべきものは運転好きな友人だ笑

 

深夜1時。ヘッドライトを消すと何も見えない闇の中、鹿の母娘に遭遇

すると直後にぬっ!とお父さん登場
妻や子供を先に逃がせて自らは得体の知れない自動車に立ち向かう姿がカッコよすぎた・・・!

アイスあげたいとこだったけど持ってなくてごめん

予報では曇りだったけど雲の切れ間から星を見ることができました
月がまあまあの大きさ&明るさだったので、今度は新月の日に来たい

5:30起床。気温3度。それでも車中泊はぬくぬくだった

ただ着いた時は真っ暗で分かんなかったけど、起きたら予定していた車中泊スポットじゃなくて某ホテルの駐車場で焦った💦

そして長野からも見えちゃう富士山に驚いた

東を見れば朝焼け。西を臨めば雲海
写真だと1/100もあの感動が伝わらないので自分の腕のなさが悲しい

地味だけど好きな1枚

8時30分には松本城に岐阜サポの姿がチラホラ

そば食べて

いざアルウィン

アウェイ待機列にスズメバチ。アウェイの洗礼か・・・!

この試合のためだけののぼり。さすがEPSON

ビクトル選手の好きな曲はThe KillersのHuman

アルウィンといえば山賊焼きと

特徴的な照明の骨組

気温3度の明け方からグングン上がって24.5度

雲にも若干夏の感じが

おやきはほとんど売り切れ

岡本選手のメンバー入りを見るのは自分的には初めてかな?

新型コロナの影響でGK3人体制

いつもの

開始早々ンドカ選手のドリブルからチャンスを作るもボールは通らず

「あー、ホントアレだわ・・・」的な藤岡選手の表情、結構好きだったりする

みんなこのくらいガンガン気持ちぶつけてきてほしい

ハユマ

ミチ

ミツ

赤トンボ

アルウィンの骨組を背景に

セットプレイから畑選手がビクトル選手の頭上をぶち抜き先制ゴール⚽

ロクに攻撃できてないけどリードして前半終了

後半から投入された田中パウロ淳一選手がわずか3分で同点ゴール

なんだそりゃ

その後も松本ペースで試合は進み、後半26分にまたしても田中パウロ淳一選手にやられる

なんなのこれは

最後は松本選手もあがるが

逆転負け

よりによってこのタイミングでカメラがエラー起こしてビクトル撮れなかった😭

なので田中パウロ淳一選手にブーイングしといた笑

帰りもずっと運転してもらって、かかった交通費はガソリン代折半の1,700円のみ

試合結果いがいは楽しかったです(定型文)