赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2022.10.30 ヴィアティン三重vs高知ユナイテッドSC

開幕から3連勝で首位!

監督はJ経験も豊富!!

今シーズンはいける!!!

 

・・・と思った春。1年を通して勝ち続けることの難しさを改めて痛感。

それはそれとしてこの日はハロウィン!イベントはイベントで思い切り楽しむ🤩

撮影させていただいた皆さんありがとうございました😍

高知ユナイテッドSCには岐阜から育成型レンタル中の本石選手が

すっかり中心っぽい雰囲気になってる!

高知先制⚽

高い!

少ない人数でこれだけ準備するの大変だっただろうなあ

前半終了間際、田村選手のゴールで同点⚽

ハーフタイムにバックスタンド来てくれたの初めてな気がする

ゼロズレヴィアくん笑

2番目に近かったMOMONAちゃん多めです


太陽をモロに受けて眩しかったと思うけどカッコよかった!ありがとう!

自分たちで言うのもなんだけど、みんなからもらったパワーでバックスタンドでの手拍子応援、結構賑やかしできたと思う


ヴィアくんも目線ありがとう!

ハーフタイム、カメラに水まきがなくて残念だった笑

惜しかった-!

5本6本とパスが繋がって最後は寺尾選手が逆転ゴール⚽⚽

キレイなゴールだったなあ

クリアボールを上手く収めた大竹選手がPK獲得!

自ら決めて3-1⚽⚽⚽

勝ったー⭐⭐⭐

今シーズンでの引退を発表した佐藤選手にも今までの感謝を伝えることができました

最終戦は行けないので、ピッチでプレイする姿を配信で応援します!