赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2022.8.19 名古屋グランパスvsジュビロ磐田 1/2

燃えた!

急遽行くこと決めたんでゴール裏で声出し応援をすることはできなかったけど、磐田ゴール裏の声がよく聞こえて「やっぱこれだ!」って

「手拍子だけだけどメインスタンドも負けてらんないぞ!」って90分がびっくりするくらいあっという間

ホント熱かった!

声の戻ったゴール裏をじっと見つめる

キックオフ

以前、中谷選手がガッツポーズした時、指先から水しぶきが「N」の形をしてたことが話題になりました

なら稲垣選手は足の筋肉が「N」だ!

マテウス選手のゴラッソおおおおお!!!!!

最終ラインでボールをかっさらってゴー・・・外した

追加点こそ取れなかったものの、リードして前半終了

HT練習時に芝直しの女性とぶつかりそうになって「ごめんね」って感じでサラッと背中をポン

その様子を思い切りイジられてました笑
いやー、あれはカッコよかった

「そうか。シュートの時はこう足を振り抜くのか」

なぜかTEAM SHACHIとの記念撮影からハブられるポン太🥺

後半キックオフ

「なんで今のが相手のファールになんないんだよ」と副審を睨みつけるブラック相馬くんが出たとこです😨

隣の磐田サポさんが「大津に代えて健勇とか絶対負けだわー」って言ってて、なぜか自分が「こんにゃろ健勇頑張れ🔥」って立場が逆になったの笑った

実際一番のピンチはこの落としからでしたし

「ん?バックパス??」って審判が考え直すヒマを与えず「今のはセーフだから」となんとなく押し切ったランゲラック選手笑

めっちゃカッコよかったとこ

ピンチを防いだだけで試合終了したわけではないから、ではあるんだけど、声をかけたりハグしたりしないとこがいいわー

チャンスを外しまくって結局1-0ではあったけど勝利⭐⭐⭐

こ、これが・・・噂の勝利の舞・・・!

この席に座ることがほとんどないので、ついに初めてようやくとうとう目の前でみんなと踊って勝利を喜び合うことができました🤩

なので写真が全然ない笑
自分のダンスのセンスも全然ない笑

目の前を通ることのできない席の人たちにも一生懸命手を振ったりする姿も印象的でした

そして試合後は磐田サポに挨拶。自分だったらパフォーマンスにチャント被された怒りで挨拶スルーしたり、ペンライトで煽ったりすると思うけどみんな偉い🥺

勝って笑顔で磐田サポに手を振る姿カッコよすぎた