赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.3.5 ギラヴァンツ北九州vsFC岐阜

前日の鳥栖vs名古屋からハシゴ観戦で北九州vsFC岐阜

ついにJ3も開幕!おめでとうございます!

駅からスタジアムまでの道中、ほとんど屋根があるのはいい

ちょっと気になった笑

スタジアムに着くといきなりギランさんに遭遇

ミクスタといえばこれ!海!

シーサイドで食べるスタグル

美味いに決まってる😋

日差しが・・・強い・・・

思いっ切り・・・逆光・・・

写真・・・きっつい・・・

ギランさん再び

岐阜のゴールを守るのはもちろんこの人松本拓也選手

控えには新加入の茂木選手

歪みすっごい

スタンドにボールが飛び込みごめんなさいのンドカ選手。優しい

すっごい歪む

α9を雪没させて修理中なので今回はα6600をレンタル

軽いのは遠征向きだけど、サッカーの写真には不向きだった

画角に収まりきらないビッグフラッグ

今シーズンは11番

エース、頼みます

キックオフ直前、サポーターに目をやる松本拓也選手

さあ行こう🔥

庄司選手のとんでもない縦パスを、しっかり沈めたンドカ選手のゴールで幸先良く先制⚽


「2回目だぞ!」

味方のミスにブチ切れ

後半開始

2日続けてCKから失点・・・

1-1で試合終了

理想的な前半から一転、裏取られまくりライン下がりまくり押し込まれまくりの後半

でもいいよいいよ!どんどんいこう!どんどん応援する!