赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.11.19 いわてグルージャ盛岡vsFC岐阜 2/2

試合前には両チームのサポーターによるわんんこそば対決

即席チャントを歌って応援

負けると容赦なくブーイング浴びせるそんな岐阜サポ好き笑

みんなで「誇り胸に」を歌ったので練習写真は少なめ

試合開始直後まで写真なし

甲斐健太郎

プレイが数分間止まるとボールボーイからボールもらうGKあるある

誰よりも寒そうにしていた松本拓也選手
秋田での5シーズンどうしてたんだろ笑

ネットとポストとネット支え棒の間でヘディングシュート
こんなん咄嗟にMFで合わせられる人なんて・・・いるんだろうなあ

1点ビハインドでHT

「一歩でも動けば食べやすいようにキレイに皮をむいて一口サイズにする

ネット突き破ってくるかと思った

最初の捕捉がここなのでピントなんか合うわけがない😂

FW同士、無言のハイタッチがかっこいい

セットプレイから痛恨の2失点

選手交代時に手でフォーメーション指示するの好き

最後は大野選手も上がってボレーシュートを放つもタイムアップ

岩手側に挨拶するも、勝利に沸く彼らには気付いてもらえないのが悲しい

岩手に敗れたことで岐阜の昇格がなくなったことを知ってから知らずか、楽しくおしゃべりして「またねー」と引き上げていきました笑

甲斐選手といえばこのポーズ

またねー

弱ったメンタルで見つけた「五木&ひろし」に「DOLCE & GABBANA」的なカッコ良さを感じつつ、盛岡の夜は更けていくのだった

来シーズンこそ「優勝&昇格だ!」(3年連続3回目)