赤緑猫

主にスタジアムでの写真をアップしています 写真は撮った自分の物である以上に、撮らせてくれた被写体さんの物であると考えています 被写体さんへの感謝・尊敬・愛・配慮が欠けていると感じたらご指摘をお願いします また、写真の保存等についても同様のお気持ちを持って対応していただけると嬉しいな、と思います

2023.6.24 チアグランパスイベント

2週続けてチアグランパスのおいでん祭りイベントへ

夕焼けが美しい・・・

と、うっとりしてたら周りはどんどん暗くなり

そうだ!こんな時は月明か・・・曇り。そもそも三日月

てっきりメインのおいでん踊り会場で一緒に踊れると思ってワクワクしてたら、ほぼ明かりのない特設ステージ。体感的にはこのくらい。見ていて誰が誰だか分かんない。でも楽しい!

明るさ確保のためにF1.2のレンズ使ったけどこれはこれで望遠足りなさすぎた。でも楽しい!

明るい時間だったら背景の紫陽花ももっと活かせたのになあ、って思ったりもした。でも楽しい!

テントのスタッフさんがスマホライトで「少しでも明るさを!」ってしてくれてる。気持ちが嬉しい🥺

15分の出番のためにわざわざ夜の香嵐渓に集まったみんなと屋台でご飯食べて、たくさん喋って、リモートハーフタイムパフォーマンスは味スタに届けとサイリウム振りまくって、おいでん踊りを踊って、DAZNで名古屋の応援して

 

あまりの暗さに「これ本番ちゃんと撮れるかな?」ってチアグラの踊る場所でチアグラごっこして写真撮り合って設定確認して

♪おいでんみりん 踊ろまい おいでんみりん 踊ろまいー が永遠に流れる会場。「それでは次は審査曲です!」つって流れるのはやっぱり♪おいでん みりん 踊ろまいー。で

結局いつだって大丈夫。このチアグラ世界は楽しい🤩